LIXIL不動産ショップ 株式会社エンタツ > LIXIL不動産ショップ エンタツ お部屋探し隊のスタッフブログ記事一覧 > ファーベル新田Ⅲ 新築日記2

ファーベル新田Ⅲ 新築日記2

カテゴリ:新築マンション建築状況
これまで(仮称)ハイブリッジ新田Ⅲとして募集を行ってまいりました新田4丁目の新築物件。
このままハイブリッジ新田Ⅲに確定するのかな?と思っていたのですが、先日オーナー様から名称決定の連絡が入りました♪

その名も…

【ファーベル新田Ⅲ】

変わってました!!!かっこいい!!!!
ファーベルという単語が聞きなれなかったので、オーナー様に確認したところ
ラテン語で「作る人」「工作人」「建築家」という意味があるそうです。
建設会社であるオーナー様の誇りを感じる物件名となりました!

また設備の使用についても判明して参りました!
エアコンについてはLDKと東側洋室に設置されますが、2台とも評判の良いダイキン製となります。
洗面台についてはLIXILの間口900mmタイプのゆったりした洗面台です♪

※同仕様のイメージ図となります。(色等は異なる場合があります)

キッチンについてはタカラスタンダード製のシステムキッチンで、天板は人造大理石となりますので賃貸マンションではワンランク上の仕様です!
浴室はLIXILの1317サイズ(0.75坪サイズ)となります。
※仕様に変更等生じる場合がございます。

新着情報がありましたら引き続きご報告致します!!

ファーベル新田Ⅲ

8.2万円



≪ 前へ|(仮称)ハイブリッジ新田Ⅲ 新築日記1   記事一覧   ファーベル新田Ⅲ 新築日記3|次へ ≫

芳賀 勝也 最新記事



芳賀 勝也

事務所や店舗の開設・移転・増設、なんでもご相談ください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る